2012年2月28日火曜日

スカパーが映った

我が家にも初めてのホンマモンの衛星放送がやって来ました。

このパラボラで衛星と繋がったんです。


遠い宇宙を経由した山雅の試合中継を、僕のために受信してくれちゃうんですね。(意外と近くで試合はしてるんですが^^)

自分はe2にしましたが、初めe2のCSでは山雅の開幕戦の生中継が無い!? とショックを受けていましたが、よーく調べると現在無料視聴が出来るBSスカパーでやる事が分かり胸を撫で下ろしました。

又々ヤマゼンさんには寒い中大変お世話になりました。無事開幕戦を迎える準備が整いました_(._.)_

松本山雅関連ブログはこちら↓
にほんブログ村 松本山雅FC
にほんブログ村 Jリーグ

0 件のコメント:

コメントを投稿