2012年2月25日土曜日

久々に練見行ってきました

早く開幕して欲しいという気持ちが日々強くなってきてもう待ちきれない! ならば練見で今日のところは満足しよう、ということで市営での公開練習の見学に行ってきました。

寒さが緩んで比較的、過ごしやすい気候で練習もフィジカル中心でしたが、ハードなメニューをこなしていました。


それにしても反町監督の声はひときはでかい。いい監督の一番の要素って声がでかいことだったりして^^

有田!有田!有田!やる気あんのか!!カミジョウの方が走ってるぞ!などと選手の名前を叫び士気を煽っていました。

んっ カミジョウ(2枚目の写真の練習生)ってだれと思っていたら、帰りに”misuzu”とかかれたジャージを着て自転車で帰って行きました。

私の一押しは イ・ジョンミン選手で、動きが良くキレキレでした。貴重な左のプレースキッカーですし、個人的に期待したいと思っています。

心配なのが、鐵戸選手と飯田選手でUPのランニング以外はピッチに立たず全体練習には参加していませんでした。
普通に歩いて笑顔で帰っていったので重症では無いのでしょうが、欠かすことが出来無い主力の2人なので開幕に間に合うのか心配です。


結局、選手たちを間近に見て”早く試合が見たい 開幕が待ちきれない”という思いが益々強くなってしまった一日でした(+o+)


松本山雅関連ブログはこちら↓
にほんブログ村 松本山雅FC



0 件のコメント:

コメントを投稿